フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は一般営業です!
おはようございます \(^o^)/。。。


どんより曇り空の ちょい暖かい仙台市…。

1月だと言うのに 10℃位になるらしい金曜日、
皆様 本日も元気に頑張りましょう☆




ファイト 1発!





そして夜は大町まで足を運んで頂ければ幸いで
ございます…。










木曜地下室は 音ちゃんマンスリーライブでした。

~サンプラザへの道 2017~
と名を打ち 記念すべき唄屋ライブ100回目の
カウントダウンに入りましたぁ~ 笑 ♬




9月には何かを企てておりますのでお楽しみに!



◯梅の皆様、
唄屋婦人会の皆様、
ベイベーズ様、
ジェフベック帰りの◯田ご夫妻、

御来場ありがとうございました m(._.)m 。。。





音ちゃんの軌跡…。


只今、


この辺から東口に出る連絡通路を目指して歩んでおります…笑。

無事 サンプラザに到着する事をお祈り致します。




さてさて 週末金曜日です。

皆様 盛り上がって行きましょうー ♬






貴方も貴女もお待ちしておりまーす!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2837-03f05f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック