フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
金曜の夜の未明から始まる…失笑!
おはようございます。


来週から2月ですよー!


節分、恵方巻からの




ボキュは美味しいトリュフが大好きです…♡。

一粒の美学…!


こちらは↓









美馬学… 笑。

馬を取ったら「美学」。

勝利への執念?って何よ…怒!





金曜日地下室は、
始めちょろちょろ 中ぱっぱ!

予約人 来ず イラっとするも、
日付けが変わりゴール間近に小団体様…。

何とも不思議な大町の夜でした。疲!





久々のスウィング伊藤氏(笑)とご友人、
仙台転勤1ヶ月のハタ様と ご友人、
ブルースマン 2名様、
来る時間を間違えたベイベーズ様々…笑、
来る時間を間違えた謎の小団体様、

ありがとうございました ♬


今夜は来る時間を間違えない様、
ヨロシクお願い致しますっ 笑。





それではサタデーナイト

フィバーしませう!











出たぁ~ 笑☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2838-94d1a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック