フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「相川ひろしとヒマナスターズ」♬
☆唄屋 今月のスケジュール☆


本日30日(月)
相川ひろしとヒマナスターズ ミニライブ…笑。

久しぶりに来仙のあいちゃんと語り合いませんか?

有志よ! 是非とも集いましょう~☆



明日31日(火、月末だぁ~笑)
「何んか夜っ会」冬の陣!


以上 今月のライブスケジュール2日分でした…笑。








おはようございます m(._.)m 。。。


御存知のように 1月も残す所 あと2日…。

今年も順調に早いテンポで進んでおりますよー。




ダッシュ!!!


まっ とにかく
春が待ち遠しいのであります☆




今年の目標はAクラスに食い込んでクライマックス
に進出でOKでしょう!






一昨日の地下室は…↓



登米市はっとの会 仙台支部様、
ポンデリング浜省会様、
弾き語りのスト、ブルースのスト、
ニュードラマーこんちゃん、ナオシゲ様、
アルデンテひろゆぎ様、NSぺー様…笑、
end more …。


皆々様 ありがとうございました \(^o^)/。。。







昨日は、
第10回 異業種懇親会が一番町で行われました。



苦悩の末、
劇的な まくりに成功した青年実業家 Y氏…爆笑!



詳しくは彼のfacebookをチェックしませう。



それでは今夜、
「相川ひろしとヒマナスターズ」ミニライブで
お会いしましょう~ ♬



今週もよろしくお願いします!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2840-dff1680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック