フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「何か夜っ会」です!
本日31日(月末の火曜日)

「何か夜っ会」です ♬


本年最初の厄介?ですので、
皆様こぞって御参加下さいませ!


お客様参加型 近未来的音楽発表会ですので、笑
遠慮なくエントリーして下さいませ \(^o^)/。。





「何か夜っ会」

今年もヨロシクっ! by 会長ウッシー。











おはようございます。


ついにこの日を迎えました…。

THE・月末 !


今日の青空穏やかな天気とは うらはらに、
ボキュは駆け巡ります…。





笑!









月曜地下室は、
「相川ひろしとヒマナスターズ」ミニライブの
予定でしたが、

店内に大寒波到来のため普通の飲み会となりましたぁ~。






意味不明な記念撮影 笑!




唄屋札幌支部長 ギリオダ氏より電話を頂きまして
お互いの近況報告を確認しました。

ご本人 元気に雪かきに励んでおります 笑。



そして
カウンターの盛岡様 ありがとうございます!




それでは今夜の「何か夜っ会」ヨロシクです。





では、月末恒例の ↓








笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2841-97a56b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック