フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月2日 木曜日 寒い朝です…!
おはようございます…。


仙台市の朝は、白くて極寒の1日を迎えました!




未明に発令された暴風雪警報が街を一変させた
みたいです。

まあ 2月らしいんですが…、
寒さは得意では ないんですなぁ。


明日から暦の上では春ですが、
東北の春はまだまだ先に成りそうです!







2月最初の地下室は、
カウンターのみの営業となりました…。





ゆえに早目の閉店となりました m(._.)m 。。。



今夜もそんな気配 漂う感 満載ですね…失笑。


私がギブアップする前に御来店頂ければ幸いです。




ご理解の上 ヨロシクお願い致します!





そして2月12日(日)のアンプラグドナイト(昨日の
ブログ参照)のエントリーもヨロシクです ♡









オヒョイさん亡くなりましたね…。


また 昭和の灯がひとつ消えちゃいました。

ゲバゲバ90分やカリキュラマシーンなどで
トボけた笑いを取ってまして、
幼心にも爆笑してた記憶がございます!


近年 僕等が少年の頃 テレビで観ていた名優やタレントさんがやたら逝ってますが、
これまた致しかたない事なんでしょうね… 哀。







藤村俊二さんの御冥福をお祈りいたします。


合掌…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2843-b2f53966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック