フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 日曜日はお休みです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日5日(日) 定休日となっております!






10日(金)
「マキ☆ザキ」2017 ファーストライブ ♬





今週もヨロシクですっ \(^o^)/。。。






皆様、こんにちは~!


曇り空の日曜日 いかがお過ごしでしょうか?

しかも夕方にかけて雨の予報が出ております。

こんな日は日帰り温泉か お近くのSPAにて
リフレッシュしましょう☆


日帰りなら 作並「一の坊」が断トツ!

SPAならもちろん「竜泉寺の湯」だべぇ…笑。


※ 日曜日は芋洗い確率100% 笑。








2月最初の週は、
いまいちパッとしない大町でしたので

今週はガァーっと行きたいんですが…、


無理っぽいかもね~ 失笑。










土曜地下室 ↓



K'sスタジオ長谷川さんとご友人からスタート!

アリス岡さんで無事終了しました ♬





※ 大町地下アイドルの裏DVD 完成~ 笑。
ノーカットの完全保存版となっております。

ご購入希望者は、
山野楽器やタワーレコードまで…マジかっ 笑!








それでは良いサンデーを ♡




何か癒される…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2847-184eb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック