フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
火曜日は歌謡日となるか?
☆唄屋インフォメーション☆


2月10日(金)
「マキ☆ザキ」2017 ファーストライブ!


ベースマン THE・木山 …笑。

21:00開演(予定)しまーす ♡




2月11日(土 祝)
通常営業です!




2月12日(日)
アンプラグドナイト Vol.2


第1回 記念ステッカー。

※ 詳細は先週のブログを確認して下さいませ!









おはようございます!

今朝は ちと寒い…。



乾燥してますし インフルに気をつけませう!








月曜地下室は ↓



東京シノちゃん ご友人様、
カウンターザウルス様々…笑、

穏やかなマンデーナイトでしたが楽しかったな!
懐かしい長渕つぁんソングも出来たし☆

皆様 ありがとうございましたぁー … ♬





今夜も危険なかほりがプンプンしますが、


今はだまって春を待とう ♪ by 長渕つぁん セイ!




哀愁のフライングブイッ 笑。





それでは本日 火曜日、
歌謡日になる事をお祈りしております… m(._.)m 。







ムードって何よ 笑!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2849-6b6361ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック