フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
西日本に大寒波が来ます! モーニング。
☆唄屋緊急連絡☆


2月12日(日)に予定していた
「アンプラグドナイト Vol.2」は諸般の事情により
延期とさせて頂きます… m(._.)m 。。。


エントリーされていたアーティストの皆様には
大変ご迷惑をお掛けしますが
御理解の上、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、
延期日時に付きましては 2月下旬を予定しておりますので改めてご連絡させて頂きます!







☆唄屋インフォメーション☆

明日10日(金)
「マキ☆ザキ」2017 ファーストライブ ♬



今年初のステージとなりますので、
是非ともヨロシクお願い致しまーす!

21:00スタートを予定してまちゅ…by カオリン♡






おはようございます!
何だか西日本がやばいみたいです…。




唄屋関係者の皆さん、
不要な外出(特に車)は控えた方が良いかも!










水曜地下室は↓



オープンと共に鶴岡雅義と東京ロマンチカ様…笑
浜省様、サザン様、カウンター様、

19:00より約3時間超 久々のギター弾きっぱなしと
言う偉業を達成いたしました事を表彰致します!




ひょう~しょう~じょぉ~ by PAN AM の人 笑。

御来店 誠にありがとうございました ♬


さてさて今夜はどうすかね…?

厳しい寒さと成りそうですが、ヨロシクです!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2851-7fda0ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック