フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「マキ☆ザキ」ライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日10日(金)
「マキ☆ザキ」2017 ファーストライブです ♬


※約5年前のフサフサ THE・木山氏 … 笑。


21:00スタートを予定しておりますので、
雪にも負けずヨロシクお願い致します!












今日明日 全国的に雪が降るらしいです。

特に西日本は記録的降雪量~!
と、アマタツが言ってました。



アマタツゥ~!



笑。








木曜地下室…、

最近 パワーアンプのファンの唸りがやかましく、
ヒマな内に思い切って分解掃除をしようと悪友
ユージ君が提案…笑。


約10年(ほとんど毎日電源を入れます)の汚れは大体想像がつきます。


食事中の方は回覧をお控え下さいませ…怖!

















からの ホコリかき集めたユージ君 笑!





絶景かな 絶景かなぁ~ 自爆!





まあ何とも恐ろしい光景を目の当たりにしましたよ…。


良く発火しなかったモンダミン!







やがて↓



美しい基盤、抵抗やICが こんにちは \(^o^)/。


皆様の家電もオーバーホールしてみては?

とくにPCのファンの部分は上のモザイク画像みたいになってるカモよ!









鴨よっ…笑。








セッティング完了と同時に、
サイモンさん ガーファンクルさん 御来店 ♬
井上さん PPMさんもありがとう~ 笑。

雪の中
大町まで足を運んで頂きまして感謝 感謝!




それでは今夜の「マキ☆ザキ」ライブ


ヨロシックゥー!

by MCさちさん…♡ 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2852-6f0d1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック