フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「建国記念の日」 営業します。
おはよーございます。


本日は「建国記念の日」!

土曜日の祝日ってね…笑。







安倍首相とトランプ大統領、

今日 ゴルフ会談するらしい…笑。



空飛ぶホワイトハウス「エアフォースワン」で
移動って 安倍さんもたいしたもんだ…笑。


良き成果に期待しますよ!










昨日は「マキ☆ザキ」今年初ライブでした!




いつもより女子率高めの店内に、
大至急 ハットを準備した THE・木山氏 …笑。

用意周到 万全対策! ぬかりなし!

変態コーラスもバッチリ決めました…笑。

かおりんのピアノも良かったよ ♡。


今年初ライブは大盛況! 大成功でしたぁ!





皆様 御来場ありがとうございます \(^o^)/。。。


ライブ終了後は恒例フリーステージで楽しんで
頂きました ♬

マキ☆ザキさん、お疲れ様でした。




そして、
本日の唄屋もヨロシクお願い致します!









ぶぅ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2853-b9992a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック