フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「定休日」です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日12日(日) 定休日となります。






14日(火) 女性の御来店 お待ちしております…笑。





15日(水)「The Benefits」マンスリーライブ。



※バレンタインデー翌日ですが ♡ 受付中です ♡


以上 ヨロシクお願い致します ♬









おはようございます!

宮城野区 爽やかに晴れ上がってます。



穏やかな日曜日になりますように…。




私のバイブル「ハートカクテル」より








土曜地下室は ↓





動物系 魚介系のWスープに 背脂 ニンニク多めな
感じの夜でしたー 爆笑!



唯一 水沢からいらしたヤングカッポー様は、
あっさり支那そば的 基本に忠実なホッとするお味を提供してくれましたよ ♬






皆々様、昨夜も御来店ありがとうございました!



ちょいと風が強めなんで諸々 気をつけて 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2854-7f8dc92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック