フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシク バレンタイン!
☆唄屋インフォメーション☆


本日13日(月) バレンタインデー イヴ

明日14日(火) ハッピー バレンタインデー

明後日15日(水) アフターバレンタインデー …笑。






そして

「The Benefits」マンスリーライブ ♬




日時 2月15日(水)
会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージを予定してます!
料金 ご飲食代のみとなります。

チョコレートお待ちしてますよ… by Cozy ♡ 笑。









おはようございます!


◯川◯法です…笑。





貴方の守護霊 観ましょうか? 苦笑。


しばらくはこの話題で盛り上がる事 間違いない!


信仰は個人の自由ですが、
まあ何とも釈然としない事案が発生しましたね。

あんなに可愛いタレントの人生までも狂わす?!

K福のK学…恐るべし!


※ あくまでも個人的な見解です…。








それでは今週も何卒ヨロシクお願い致します!









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2855-39066bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック