フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は ハッピーバレンタインデー ♡
☆唄屋インフォメーション☆


本日 14日(火)



ワオッ! 笑。


私も首を長~くして お待ちしていると共に、
御来店のメンズ様にはクリス嬢より最高級カカオをタプ~リ使用した手作りトリュフのプレゼントが有る!


かも?!




鴨よっ…笑。


お楽しみにん ♡










明日15日(水)
「The Benefits」マンスリーライブ ♬

アフターバレンタインデーヴァージョン…笑。




会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージを予定しております。
料金 ご飲食代のみとなります。

チョコレート 絶賛受け賜わり中でーす!
by Cozy & John.K 笑。


ビートルズフリークの方はもちろん、
そうでない方も先ずは聴いてみて下さいませ ♬

お待ちしておりますよ m(._.)m 。








おはようございます!


大◯隆◯です…失笑。









こちらは大川栄策さんです。









こちらは大川ミキオさんです…爆笑!











ここ数日 日中は春を思わせるような陽気です。

そのためか 花粉的な物?が飛散してるみたいで
私のノーズが過敏に反応しております。

杉では無いんでしょうが、非常にムズいっす!






今年の花粉は多そうですなぁ …涙。








バレンタインイブの月曜日、


イブなのに、
男子オンリー カウンター営業でしたぁ~ 爆!

仙台出身 帯広在住の方 たくさんの上納ビール、
ごちそうさまでしたー 酔。





陽水好きなヨッピー?さん!
早番ベイベーズ様、ありがとうございました。




それでは今夜、
ハッピーバレンタインになりますように ♡


貴女も貴女も ヨロシックゥ~ ♬


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2856-6d96edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック