フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「The Benefits」マンスリーライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日15日(水)
「The Benefits」マンスリーライブ

♡♡♡アフターバレンタイン ヴァージョン♡♡♡



※ はたしてアフターバレンタインって存在するのだろうか…笑。


今夜も大人のビートルズをお届けします…♬


会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージ
料金 ご飲食代のみとなります。


是非とも大町地下室へ!

皆々様の御来場 お待ちしております m(._.)m 。











おはようございます。

金◯男です…苦笑!



しかし毒針で暗殺なんて 恐るべし国家です 怒。

同じアジア圏とは思えない醜態!見苦しい限り!






※ 本部とは一切関係ございません…笑。







ポカポカ水曜日となりました!

明日 明後日も暖かいみたいです。














バレンタイン地下室…。


早い時間は、

カウンターで、



遅い時間は、

長渕つぁん初期の唄のアンサンブル♬


ほか クリスご友人 鈴木夫人 バレンタイン伯爵 笑


御来店ありがとうございました \(^o^)/。。。



そして
最高級チョコレートも多方面より頂きまして、
感謝しております。

ホワイトデー お楽しみにん!



それでは、
今夜はビートルズで盛り上がりましょう。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2857-eb56cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック