フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暖かい木曜日 モーニング!
おはようございます!


AS◯Aです 笑。



今朝は暖かいっすね。


THE・洗濯日和!




しかしながら何かが飛散してる様で…、
サニーノーズは朝からグジュッとしとります!

辛いなぁ~










昨夜は「The Benefits」マンスリーライブ
バレンタインヴァージョン? でした ♬


素敵なナイスミドルの面々!


昨夜もビートルズまみれの良い夜でしたね~。




たくさんのベネフィッツ&ビートルズファンの
皆様…ご来場 誠にありがとうございました☆


次回は3月22日(水)ですので お楽しみに!




今週の唄屋
ライブ・イベント等は入ってません。

弾きたい方
唄いたい方
飲みたい方は
お気軽にお越し下さいませ \(^o^)/。。。







☆唄屋かわら版☆

昨日フラダンスチーム結成しました…笑。






主にフラダンスとヨガを中心とした真面目な団体です?!


昨夜も深夜に渡りサガザウルス先生のレクチャーを受けました…笑。

※ 特に内臓(肝臓 腎臓 胃腸など)働きを促すのは
先ずは股関節をほぐす事らしい。マジで!



先ずは御入会あれ。

人数が揃えばそのうち宗教団体に登録したいと
思います…要 御布施 笑。






笑えないな!




それでは暖かい木曜日ナイト、

ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2858-08b3ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック