フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暖かい金曜日モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


2月22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!






2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!




2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



出演者
YOKO 世情 マッハヒロユギ としちゃん

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬



以上、
来週のインフォメーションでした!








おはようございます。

実に暖かい朝に感動しております \(^o^)/。。。




しかしながら明日から急激に冷え込むらしい…!



※ 画像は本文と関係ございません…。
又、決してダメージとかでは ございません…笑!






木曜地下室はカウンターで小宴会でした。

藤崎デパ地下の洋風惣菜を食べながら緩やかな時を過ごしました~☆




ステージではS君が弾き語りのレッスン ♬

こんな夜もいいもんだ!





気が付けば金曜日。

今夜も何卒ヨロシクお願い致します… m(._.)m 。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2859-7a0f374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック