フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
寒暖差激しい土曜の朝!
☆唄屋インフォメーション☆


2月22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!





2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!





2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



出演者
YOKO 世情 マッハヒロユギ としちゃん

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬

以上、
来週のインフォメーションでした。










おはようございます!


千眼美子です…笑。




おかげ様で即日完売致しましたー 驚!


恐るべき K福のK学! 商魂たくましい…笑。

※ 我が国は信仰の自由が法で定められております。



登っちゃてるし 失笑。







金曜地下室は…↓



こげ茶色にウグイス色を混ぜ合わせた様な夜と
なりました~ 爆笑!

ほか、深夜隊様 ありがとうございます。


今夜は桃色になりますように…笑。



カワユイ…♡







~番外編~
今朝未明 3:00の国分町にラーメンを食しに行くと、
ワゲスト達がたくさん居ましたね!


元気が有るのは良いのだが、
何だか品が無いんだなぁ~。

とにかくヤカマシイ!

もっとも俺に言われたくないと思うのだが…失笑、

少なくとも僕等の時代とは違うなぁ~。



しかも無理して飲み過ぎ、道端には ↓



が、多すぎてイラっとしますよ…怒!


掃除される方には本当 頭が下がりますね。


出来れば誰にも迷惑のかからない所でリバース
して下さいよ。

例えば「壱一」とか「guitar ber」とか…笑。




まあ ともかく、
お酒は楽しく飲みましょう!



親父の小言でした。



それでは桃色土曜日 ヨロシクお願い致します ♬


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2860-37cd555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック