フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
強風と細雪の火曜モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


明日22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!






2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!






2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



20:00スタートを予定しております。

出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬



何卒 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。









おはようございます。

石原慎太郎です!

百条 上等! 笑。






※ 画像は猪瀬氏の5000万入りバッグです 笑!





未明の強風は恐怖でしたね…プ プッ!


仙台にも間もなく春一番が吹きそうです。


カワユイ♡









月曜日地下室は ↓




とんぼちゃん保存会 関西支部様、笑!

ホワイトストーン音楽愛好会様、

ビッグフェイスズ様…失礼 笑、

カウンター マッハ村田様、ユージきゅん、

ありがとうございました ♬


月曜日からフォークソングバーみたい…爆笑!




それでは今夜も大町地下室でお会いしませう☆



ヨロスグっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2863-eea87230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック