フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「蠣崎弘」マンスリーライブ ♬
☆唄屋インフォメーション☆


本日22日(水)

21:00 スタートとなりますのでヨロシク。

※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!






2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!






2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻


20:00スタートを予定しております。

出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、
幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬


あなたは何がお好きですか? … 笑。


以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。








おはようございます!


今月も残す所 あとわずかとなりました。







それでもって 1週間後は 3月に入ります…爆!



そしてボキュは又一つ 歳を重ねるのでした。











火曜地下室は ↓



ダブルユージ…笑、


からの




高橋雅文とシュガーラビッツ マイナス2!


ありがとうございました \(^o^)/。。。









~番外編~


本日2月22日は尊敬するミュージシャン
「村田和人」さんの初命日です…。




※ 昨年1月17日の唄屋ライブより




今夜は哀悼の意を込めて村田さんの曲を演奏させていただきます…。




それでは!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2864-737eea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック