フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「音ちゃん」マンスリーライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


21:00 スタートを予定しております。





2月25日(土)
YOKO と Friends Live「如月の巻」



20:00スタートを予定しております。


出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、

上記アーティストの様々なテイストを
お楽しみ下さいませ ♬



笑!


以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。






おはようございます。

曇り空なんで 竜泉寺の湯にでも行こうかな…笑。






昨日は、
卸町サンフェスタで行われた食品展示会に、
トーチクO社長に御招待され 鳥武親方と手をつないで出かけました…笑。


そしたら 何と!

ししゃも屋 カペリン三好君が真面目に営業中~。



沢山 売って 唄屋に御加護を… 笑 \(^o^)/ 。








水曜地下室は、

蠣崎弘マンスリーライブでした ♬



あなたの知らない弘の世界…。

是非一度 ご賞味あれ!

来月は3月9日です。






そしてアフターライブで村田和人さんに哀悼の
意を込め 誠悦ながら、
「サマーバケーション」
「二人乗り」
をザキヤマ氏 クリス嬢で演奏させて頂きました。


唄屋では村田和人さんの残した名曲を後世に残すべく継承して行こうと思います。

皆さんもこのプロジェクトにご協力とご参加の程 ヨロシクお願い致します!




御来場の皆々様、
ありがとうございました~ ♬






☆昨夜のトピックス☆


ご覧下さい…。

光り輝くダブルムーンを!









出たぁ~ 亘理の三日月と愛宕の満月…爆!



大変 失礼いたしました… by Sanny.

それでは今夜の音ちゃんライブ ヨロシックゥ~!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2865-d65e8ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック