フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
プレミアムフライデー!
☆唄屋インフォメーション☆


2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



20:00スタートを予定しております。


出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、

よりどりみどりのひと夜をお楽しみ下さいませ ♬





※ 画像は五月みどり…笑。

おひまなら来てよね~ ♡


ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。








おはようございます!


今日から始まるそうですね ↓




唄屋も17:00オープンにしようと思いましたが、

どうせ誰も来やしないんで…失笑、

通常通りの営業形態といたしまーす!









木曜地下室は「音ちゃん」マンスリーライブ



サンプラザへと続く道 2017 が行われました!


北海道のストの熱い視線に包まれて…笑、
オリジナルソングを披露してくれました…♬

ほか沢山の浮遊霊様 ご静聴ありがとうございます

南無南無…笑。


来月は諸般の事情によりお休みするそうです。






サンプラザへと続く道…。

只今、



仙台駅3Fにて食事中…笑!




それでは、



ヨロシクお願い致します。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2866-d3c3329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック