フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はスペシャルナイトです!
☆唄屋インフォメーション☆


2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



20:00スタートを予定しております。


出演者

YOKO とマッハヒロユギ (昭和歌謡を唄います)
世情 (今年初ソロライブ)
としちゃん (唄屋初ソロライブ)

それぞれ毛色の違う3組のパフォーマンスを
お楽しみ下さいませ!





ヨロシクお願い致しまーす ♬








おはようございます。

穏やかかな土曜日を迎えました!



皆様、昨日のプレミアムフライデーの恩恵は受けられましたか?


因みに 昨日唄屋にいらしたお客様 誰一人



と おっしゃってました~ 笑!






金曜地下室…。

早い時間はカウンターに富谷様、
のちに唄うオジサマ達、

そして ↓



同級生のストダズや会社関係者のストダズ、
写真関係のストや密会のスト…笑、などなど。


御来店 誠にありがとうございました \(^o^)/。。


それでは今夜の「幕の内弁当ライブ」笑、
ヨロシクお願い致します。
















マジかっ! 笑。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2867-4f177db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック