フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はお休みです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日 2・26 事件の為 お休みをいただきます。


良くわがんねぇ~? 爆笑!



2月28日(火)
東北大学 黒船先生 送別会

外国人がたくさん居ますので…笑。

貸切りではござませんが かなりの騒音になると
思われますので 悪しからず \(^o^)/ 。。。








おはようございます!

日々 春に向かっておりますね。

今朝も暖かくて爽やかな空気が流れてますよ。

何とも穏やかな萩野町でございます。








昨夜は 兼ねてからご案内していた
「YOKO と Friends Live 如月の巻」が
唄屋大ホールで行われました ♬


先ずは先鋒のトシちゃん!

唄屋初ライブでしたが 何ともスイートな唄声を
遺憾無く発揮してくれましたよ。

今後ともオリジナルを増やして あちらこちらで
ライブをして欲しいと思います。





そして中堅 世情さん!

今年の初ソロライブ そして全てオリジナルソングと言う偉業を成し遂げました~ 笑。

このストの緩急あるステージングパフォーマンスにはいつも頭が下がります。

※詳しくはご本人のFacebookまでレッツゴー 笑。




お待たせしました!

大将は YOKO とマッハヒロユギさん…。

何故かペアルックで登場~ 笑。

林檎殺人事件でも唄うのかと思いました!

昭和歌謡とワゲストの唄を披露して頂きました。





出演されましたアーティスト様々、
大変お疲れ様でした!

おかげさまで満員御礼頂きまして、
店主感激ナウ 笑。





初来店のお客様からベイベーズ様々まで御来店
誠にありがとうございました m(_ _)m 。


次回「弥生の巻」は只今調整中です…。

お楽しみに!



それでは良い日曜日をお過ごし下さい ☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2868-4dbc5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック