フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月も あと2日モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


本日27日(月)
通常営業です!


2月28日(火)
東北大学 黒船先生 送別会

外国人がたくさん来ますよ~ …笑。

貸切りではござませんが かなり賑やかになると
思われますので 悪しからず \(^o^)/ 。。。












おはようございます。

つい先日 年越しを終えたばかりだと思ってたら
明後日から3月を迎える事となりました 驚!



ガキ使 笑ってはいけない より…爆笑。


そして3月はお別れの月でもあります。

仙台はどうしても転勤族の方が多い街です。

当店も例に漏れず 沢山のお別れを繰り返して来ました…涙。







今年も寂しい便りが届くのでしょうか?!



2月もあと2日、

今日も元気に頑張りましょう!


それでは今夜もヨロシクです ♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2869-07ebb47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック