フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月ラストデイ モーニング!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日28日(火)
東北大学 黒船先生 送別会

外国人がたくさん居ますよ~!
貸切りではござませんが かなりの騒音になると
思われますので 悪しからず 笑。






3月1日(水)
何んか「夜っ会」

お客様参加型 厄介な夜…笑 ♬





3月4日(土)
JUNKSライブ from 山形


※charge ¥0 とはライブチャージの事ですので、
テーブルチャージと御飲食代はキッチリ頂きますよ~ 笑。

久しぶりの唄屋ライブ! 乞うご期待。


以上 ヨロシクお願い致します m(_ _)m 。。。








おはようございます!

ついに2月もラストデイ。

日々 春の予感を感じつつも…、
今朝のサニーノーズは何がしの花粉に ↓




クシャミが止まりません!

今年は多そうだ…涙。







月曜地下室、

大忙しでした!

とにかく凄かった!









何がって
問い合わせ、予約、取材…etc の電話がっ 爆!





19:00~21:00まで10本は来たかもね…苦笑。

こう言う日も有るもんですね~。




肝心な御来店様は、
ギターリペアマンからスタート!
タバコ屋さん、会社員さん、製薬会社さん、

入れ替わり立ち替わりカウンターで四方山話な
夜となりました ♬





昨日のブログで書いたばっかりの転勤話…。
照らし合わせた様に 画像右側のタマちゃんの
青森行きが決定しました!

あまりのタイミングの良さに ↓



爆笑~!


しかしながら1ヶ月に2回位は仙台に来るそうなんで ヨロシクねん ♡


皆様 御来店ありがとうございました \(^o^)/。。








~番外編~

昨日 一番町の某所で、
作業中の吟遊詩人を発見!









爆笑。

タバコは地元で買いましょう!


今夜もヨロシク。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2870-9c0728ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック