フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
弥生3月 こんにちは!
☆唄屋インフォメーション☆


今夜、記念すべき3月最初のイベントは!

何んか「夜っ会」♬







笑!

ご存知 御来店のお客様強制参加せざるを得ない
と言う近未来的な一夜です…爆笑☆

普段通りに遊びに来ておくんなまし。








3月4日(土)
「JUNKS」ライブ from 山形



会場 19:00
開演 21:00
料金 御飲食代のみとなります。


久しぶりの唄屋JUNKSライブ 乞うご期待!









おはようございます。

待ちに待った春が来ました(暦の上では…笑)。



今日から切り替えてガンバルゾー!





※ こちらは ガルバンゾー(ひよこ豆)
主に南仏のトマト煮込み料理に使います…笑。






そして今月末にはプロ野球も開幕しま~す!




多くは望みません…。

せめてCSに参加出来る順位を目指してほしい…。


が、


昨日行われた 侍ジャパン壮行試合で
楽天エース Nが、





台湾のストダズにやられたそうです…失笑!





あとは岸君に任せたど。


※ オコエ 大丈夫か…笑?






2月ラストの地下室は、
黒船襲来と言う名のプチ送別会でした。



ザ ガイジンズのベースマン ディーブ、
パワフルボーカリスト アシュリー、

それぞれ仙台を離れる事になりました!


しかし何処に行っても音楽は最高のコミニュケーションツールです。

持ち前の明るさと技術が友達を呼びますので、
今後もご活躍して下さいね~ ♬


そのほか、
ラグビー解説者で有名なZ親方と大二郎君!


この大二郎君も仙台を離れるそうな…。










爆笑!



こうなったら仙台を離れるストダズに告ぐ!

エブリィナイト キャモーン!

記録に挑戦じゃ~ 笑。






※ 本文と一切関係ございません…。



それでは、
記念すべき3月最初の夜を大町地下室にて
厄介な夜を楽しみましょう \(^o^)/ 。。。




お待ちしております。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2871-5d8e8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック