フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ムッシュかまやつ氏…訃報モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


3月4日(土)
「JUNKS」ライブ from 山形



邦楽洋楽のスタンダードナンバーを披露します!

会場 19:00
開演 21:00
料金 御飲食代のみとなります。


久しぶりの唄屋JUNKSライブ 乞うご期待あれ ♬






おはようございます。


何とも朝っぱらから
「ムッシュかまやつ」氏の訃報…。





ザ スパイダースを解散してからは、
ソロ活動はもちろん、フォーク界からロック界まで名だたるミュージシャンとの競演競作で名を馳せてきた方でしたが 病魔には勝てなかった…寂。



私生活もサウンドもおしゃれなムッシュ
日本のポップスの礎を創ったレジェンドムッシュ




ご冥福をお祈りいたします…。


合掌…。















昨夜の夜っ会は ↓



地味~ に行われました。





そしてまたもや仙台を離れるストがっ…笑。


タイガーのご友人 井原様が神奈川に戻られるそうです。


これで3日続けての転勤情報!


只今 記録を更新中であります…笑。

ここまで来れば、
転勤される方を大歓迎いたしますよ…自暴自棄!


今夜もお待ちしておりますよー \(^o^)/。。。








※ 今月の唄屋カミングコードは「転勤」にします。













おしまい!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2872-c54e0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック