フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
♬ 今日は楽しいひな祭り~ ♩
☆唄屋インフォメーション☆


3月4日(土)
「JUNKS」ライブ from 山形



邦楽洋楽のスタンダードナンバーを披露します♩

会場 19:00
開演 21:00
料金 御飲食代のみとなります。

久しぶりの唄屋JUNKSライブ 乞うご期待!







おはようございます \(^o^)/ 。

安倍昭恵です…笑。






森◯学園の生徒の映像…、
まるで北◯鮮の思想教育を観てるみたいで不愉快
不快感 極まりない!




親 アホ!

子供達がかわいそうです。



朝っぱらからすみませんでした… m(_ _)m 。。。





♩今日は楽しいひな祭り♬

なんで、楽しく過ごしましょう~☆



笑!




木曜地下室は、



NAO なお コンビでお届けしました。

ギラネロ山川様、ありがとうございました!

穏やかな木曜日…、
閉店時間を待たずに さようならぁ~ 苦笑。





それではひな祭りの今夜、
お内裏様とお雛様… 加齢?に御来店下さいませ。


お待ちしておりますよ ♡





OH セクシー 笑!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2873-e4681daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック