フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「JUNKS」ライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日4日(土)
「JUNKS」ライブ from 山形



洋楽邦楽のスタンダードナンバーを披露します ♬

会場 19:00
開演 21:00
料金 御飲食代のみとなります。

久しぶりの唄屋JUNKSライブ 乞うご期待!


尚、ライブ終了後は通常通りのオープンマイクと成りますのでガンガン唄って下さいませ。






おはようございます!

石原慎太郎です…。

豊洲市場「迷走の責任は小池都知事にある」
らしい…笑!










3月を迎え 何かとお忙しい日々を送ってらっしゃると思います…。

卒業式や送別会はもとより、転入転勤 引越し…、
会社員の方は本年度の総決算期でもあります!


何とかここを乗り越えて
明るい未来を築きましょう~ 笑。





たまに息抜きも大切だよ ♡






土曜地下室は、



ひな祭りにもかかわらず、
御来店されたお客様全員が お内裏様…オンリー!

1人もお雛様がいないと言う、
何とも唄屋らしい ひな祭りを加齢臭と共に過ごさせて頂きました~ 大爆笑!








岩手からのフォークシンガーズ様、
オールドファッション的なスターズ様…笑、
ヤーレンソーラーズ青年部様、
ベイベーズ様々、

昨夜も全国各地より御来店頂きまして
誠にありがとうございました \(^o^)/ 。。。

そしてみなさん大変元気でしたぁ~ ◎!




それでは今夜のJUNKSライブ、
ヨロシクお願い致します m(_ _)m 。。。







~番外編~

午前3時 営業終了後、
ラーメンチャージの為 国分町を歩いてると
バッタリしのちゃんと遭遇。

同い年なのに 奴は元気だ…爆笑。




お互い頑張ろうな!




おしまい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2874-ade7e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック