フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します!
☆唄屋 今週のインフォメーション!


3月8日 (Sanny54回目の誕生日…笑)
東北大学ブルーグラス同好会 卒業ライブVol.1の為
終日貸切りとなります。


3月9日(木)
~あなたの知らない弘の世界~

蠣崎弘 マンスリーライブ

※ ご存知ない方はwikipediaまで!


3月10日(金)
東北大学ブルーグラス同好会 卒業ライブVol.2の為
一般営業は22:00~となります。


3月11日(土)
追悼の夜…。


以上 ヨロシクお願い致します。









おはようございます!


遂に本格的にやって来ました~ ↓



アレルギーをお持ちの皆々様…頑張りましょう!




そして今週 8日、ワダクス 54歳になります…笑。



おめでとう~ 俺!

物忘れ 記憶力 体力の低下をヒシヒシ感じながら
ジジイへの道を一歩一歩 歩んでおります… 。




失笑!






一昨日の地下室は、
「JUNKS」ライブでした ♬



阿部さんと鉄さんのお人柄がサウンドに出ているステージパフォーマンスは もはや「いぶし銀の領域」…笑。


とても暖ったかい素敵なライブでしたよ!




ファンの方から花束贈呈~♬


JUNKSの御二方…お疲れ様でした!
またヨロシクお願い致します。


そして
お集まりいただきましたお客様に感謝致します…。

ありがとうございました~ \(^o^)/。。。


結局 帰りはAM3時過ぎてたなぁ~ 爆!






昨日は、
眠い目と花粉と格闘しながら、某スタジオにて
この初秋に発売予定のCDのレコーディングシートの照らし合わせと仮歌の録音でした♩




アーティスト様、
頑張って良いアルバムを創りましょうね~♡ 笑。



そして夕方から唄屋は貸しスタジオとして使って頂きまして…、
何とも充実した1日を過ごさせて頂きましたー。






プッ!







追伸…。


今更ですが 地下鉄東西線は便利です。

何故なら昼から飲めるからです…酔!


ナニカッ? 笑。




それでは今週もヨロシクゥ~ っす。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2876-e3f5bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック