フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
おめでとう! 俺! モーニング…笑。
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日3月8日 (Sanny 54回目の誕生日…笑)
東北大学ブルーグラス同好会 卒業ライブVol.1の為
終日貸切りとなります。



3月9日(木)
~あなたの知らない弘の世界~

蠣崎弘 マンスリーライブ

※ ご存知ない方はwikipediaまで!




3月10日(金)
東北大学ブルーグラス同好会 卒業ライブVol.2の為
一般営業は22:00~となります。




3月11日(土)
追悼の夜…。



以上 ヨロシクお願い致します。




と、言う事で


本日は ↓



俺っ! 笑。


おかげさまで54歳となりましたー 爆!

父ちゃん母ちゃん ありがとう m(_ _)m 。。。



とりあえず当面の目標は
「目指せ 還暦」かな…笑。



そんな火曜地下室、

本日貸切りと言う事もあり 前倒しでオラの誕生日をお祝いしに来てくれたベイベーズの皆々様が
遊びに来てくれました…感涙。




※ 一番乗りのウクレレマン様…画像かないっ 笑。




皆んな 僕の身体を心配してか…、

ワインやジン、セーラムライトなどなど
健康志向の僕にとっては大変うれしゅうございます!







笑。



冗談はさておき 本当ありがとうね~ ♡。

スミマセン。


平日にもかかわらず沢山のお客様にお祝いされ、
こっぱづかしい幸せを感じました~。




口うるさいボキュですが 失笑、

今後ともヨロシクお願い致します…。


2017.3.8 Sanny


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2878-23fca880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック