フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「あなたの知らない弘の世界」!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日 3月9日(木)
~あなたの知らない弘の世界~

蠣崎弘 マンスリーライブ

※ ご存知ない方はwikipediaまで!


会場 19:00
開演 21:00~ 約1時間のステージです。
料金 ご飲食代のみとなりますが 投げ銭ライブですので皆様よりお気持ちを頂戴いたします。




3月10日(金)
東北大学ブルーグラス同好会 卒業ライブVol.2の為
一般営業は22:00~となります。





3月11日(土)
追悼の夜…あれから丸6年。
今一度震災に向かい合いましょう!

一般営業となります。

以上 ヨロシクお願い致します m(_ _)m 。。。











おはようございます!

寒の戻りか 今朝は冷えますね。



笑!






そんな昨夜は、お世話になっております
「東北大学ブルーグラス同好会」卒業ライブが
行なわれました ♬




「あおばドロップス」「Salty maple quintet」
「それぞれの混合ユニット」で行なわれた
卒業ライブは、
笑いあり涙ありの思い出深い一夜となりました…。


先輩から後輩に受け継がれるべく
伝統と友情を絶やす事なく継承し続ける東北大学の諸君に敬意を評します \(^o^)/。。。


ついでに唄屋も継承し続けて下さいませ…笑。





そしてオーディエンスの皆様…↓



もはや朝の地下鉄日比谷線の通勤ラッシュ…苦笑!


明日も素敵なパフォーマンス ヨロシクお願い致します…♡。


ありがとうございました!









~番外編~

54歳を迎えた昨夜、
ロシア出張だった ゲルシ望月様よりキャビアを
頂きました~♬


※ アサヒビールは会長からのプレゼント!


頃を見て皆んなで食べましょう~。

その際はシャンパン持参でお願い致します。

スパークリングやカヴァなどは不可です 笑。


シャンパーニュ限定でお願い致します。






それでは今夜の
~あなたの知らない弘の世界~


ヨロシクお願い致します!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2879-e07ea16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック