フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜はイベントの為 一般営業は22:00~です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日10日(金)
東北大学ブルーグラス同好会 卒業ライブセカンド
の為、
一般営業は22:00~と成ります。

ご了承の上、ヨロシクお願い致します…。






そして明日11日は「追悼の夜」

あの忌まわしい出来事を思い偲び、
今一度 あの日と向き合いたいと思います…。

一般営業となります m(_ _)m 。。。








おはようございます!


久しぶりに深い眠りにつき 先ほど目覚めました。




理由は ↓




大町のバーで朝まで飲んでたからデス…酔 酔 酔!




今のワゲストはセンスがいい! 光りますね~ ♬




頑張れ ヒゲてん 笑。









木曜地下室は、
~あなたの知らない弘の世界~ でした。




昨夜もタップリと弘の世界を堪能して頂きましたよ。



ご来場の
アナゴの会様、弘ファンクラブ様、
弘マネージャー様、ありがとうございました ♬


オープニングアクトのとしちゃん、
ご苦労様でしたぁ!

来月もヨロシクねん…笑。

※オリジナルソング 希望します。





それでは今夜もご贔屓に☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2880-74ae359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック