フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
追悼の夜…。
あの忌まわしい出来事から丸6年…。


今一度、
お亡くなりになった御霊に哀悼の意を込め
14時46分に黙祷を捧げましょう。


そして今夜の唄屋は「追悼の夜」として、
あの日を思い偲んで営業したいと思います…。













おはようございます。


昨夜は、
「東北大学ブルーグラス同好会」卒業ライブ 2
が 行なわれました ♬



※ 画素真ん中のセンターのコントラバスの女の子は
なんと東北大学のマドンナ「ミス東北大学」♡!



ここで一つお詫びがあります…。


ワダクス、ユニット名を聞き忘れると言う大失態を犯してしまいました。


ごめんなさい… m(_ _)m 。



サルです 苦笑!





昨夜も地下室銀座線 朝のラッシュを彷彿させた
唄屋アリーナでした。


皆様 御卒業おめでとうございます。


そして東北大学ブルーグラス同好会を愛すオーディエンスの皆様、ありがとうございました!


この先 仙台を離れても心は東北大学ブルーグラス同好会の仲間と繋がっていて欲しいし、

願わくば唄屋も忘れないで欲しいなぁ 笑!



お疲れ様でした。


唄屋 Sanny.

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2881-d16224ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック