フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します!
☆今週の唄屋ライブスケジュール☆


3月18日(土)
「ガオルス」
「佐藤美佐子 & YOKO」

♬弥生の宴ライブ♬ が行なわれます!






※ 尚 16日予定していた浪花組のライブは出演者
体調不良の為 中止となりました。

日を改めて開催する予定です… m(_ _)m 。。。


以上 ヨロシクお願い致します。






おはようございます。

寒の戻りでしょうか?
非常に冷えます…。



そんな昨夜のWBCは壮絶な試合でしたね!



中田様々…。


しかしオランダってあんなに強いとは…驚!


おらほの 則本さん 松井さん。
ヒヤヒヤ物でした…苦笑 が、

ああやって観ると 急速、コントロール 素晴らしいではないか!


koboスタでも披露してよね~ 笑。






それでは ホワイトデーイヴの月曜日、

ヨロシクお願い致します ♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2883-d91d0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック