フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
久しぶりの雨 モーニング!
☆今週の唄屋ライブスケジュール☆


3月18日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子 & YOKO」

弥生の宴 ライブが行なわれます!




※ 16日予定していた浪花組のライブは出演者体調不良の為 中止となりました。

日を改めて開催する予定です… m(_ _)m 。。。





おはようございます!

久しぶりに 雨の一日になりそうです。



そういえば春くらいにライブすると言ってましたが未だ連絡来ず… 笑 ♬






そして本日は↓



全国の女性に愛を届けたいんですが、
弱小企業なもんでバレンタインにお世話になった
方々のみとさせて頂きます… 笑。

by Sanny's Factory co.Ltd. 代表 より ♡





月曜地下室はカウンターのみの営業でした!

てか、大町エリアにストがいませんでしたね…。
1Fのレストランも隣りの居酒屋も早仕舞いしてました。


故に 唄屋も、







忍法 雲隠れの術…苦笑。




今夜も雨や雪が降るのに加えWBCも有るので、
客足が心配です。


とりあえず営業はしますが、アレがアレな時は
アレですので 御了承下さいませ。



それではナイスなホワイトデーに成りますようにお祈り致します…♡




それでは!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2884-f1b187b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック