フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
侍ジャパン 強し! モーニング。
☆今週の唄屋ライブスケジュール☆


3月18日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子 & YOKO」

弥生の宴 ライブが行なわれます ♬



笑!

※ 尚 16日予定していた浪花組のライブは出演者
体調不良の為 中止となりました。

日を改めて開催する予定です m(_ _)m 。。。







おはようございます。


昨夜のWBCも侍ジャパンが勝利しました (^O^)/

試合の度にラッキーボーイが変わります ↓



昨夜のMVP トリプル山田選手☆


全勝で決勝リーグに向かいましょう!






昨夜の地下室は、



唄屋のトリプルスリー様…笑、
来月よりフィリピンの人になるナオ君、
カウンター様、


雪の中 ありがとうございました ♡


画像右下は午前2:30のフォーラス前の大雪…驚!




それでは水曜地下室もヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2885-f458061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック