フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
晴天 木曜モーニング!
☆今週の唄屋ライブスケジュール☆


3月18日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子 & YOKO」

弥生の宴 ライブが行なわれます!




※ 尚 本日16日 予定していた浪花組のライブは
出演者体調不良の為 中止となりました。

日を改めて開催する予定です m(_ _)m 。。。







おはようございます。

久しぶりの晴天に気分上々!


こんな朝はチョンガー(古っ)の恒例行事 ↓


苦笑 ♬




侍ジャパン
WBC 無傷で決勝ラウンドに駒を進めました!


筒香選手みたいな大砲が楽天に ほC ほC 欲しい…


ここまで来たら世界一を希望します \(^o^)/。。


※ 大谷がいたらなぁ…。 残念無念!





水曜地下室は、


注) 誰か忘れてますが 御了承下さいませ☆


おかげさまで、
沢山のお客様が遊びに来てくれましたよ!


スタートは初来店のナウでヤングな桃色チーム。
※ 春の予感…笑。

続きまして 又もや初来店のビートルズマンS様、

魚屋さん、自を衛もる隊のスト。

チームタイガー、チームアステリア、

ダブルヘッダーの庄子さんとご友人、

チームむらさきのワケ様々…。



19:00から26:00までキッチリ仕事させて頂き
ましたよ~ ♬


御来店 誠にありがとうございました!








ピンスポットの電球を鋭角に変えたら
しこたまカッケーく なりました(自画自賛) !!!

モデルはギラネロミュージック主宰、
パープル山川氏でしたぁ~ 笑。



それでは木曜地下室もヨロシクお願い致します。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2886-2d7291bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック