フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
明日から三連休 モーニング!
☆唄屋ライブスケジュール☆


3月18日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子 & YOKO」

弥生の宴 ライブが行なわれます!



会場 19:00
開演 20:00~
料金 ご飲食代のみとなります。

新曲盛りだくさん…かも? 笑。

お楽しみにん \(^o^)/ 。。。






おはようございます。

籠池です…!




全部 国会でお話し致します。





大変 困ります…爆笑。



どうせ真実は闇の中に葬られる事でしょうが、
関係者(国会議員 等)は日々プルプルでしょうね!


しばらくこの問題で事欠かく事はないでしょう。

どっちもどっちな緊張感満載なこのドラマの
クライマックスは如何に?! 乞うご期待… 笑。



今更ですが、
我が国「日本」! 前途多難 極まりなし…。






今 日本で一番有名な学園の子供達… 悲。









そんな木曜地下室は、



皆んなで唄いました ♬






そしてこんな方もいらっしゃいましたぁー!

※ 回覧注意 ※









京都産 メバチマグロ 爆笑!



それでは連休前の金曜日 ヨロシクです。




花粉注意!







~ 今日の一言 ~

「窮鼠 猫を噛む」 by 籠池理事長


ええ言葉やな 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2887-2542f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック