フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「弥生の宴」です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日18日(土)
「ガオルス with ヤンさん」
「佐藤美佐子 & YOKO」

弥生の宴 ライブが行なわれます!



会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。


桜三月 弥生の夜は、
宴を肴にちょいと一杯 飲りませんか?




今夜のライブ…乞うご期待下さいませ ♬







おはようございます!

3連休がスタートしました。




暑さ寒さも彼岸まで…。

暖かくなる事を とくと願います m(_ _)m 。。。







そんな金曜地下室は、

沢山のミュージックピーポーが入れ替わり立ち替わりにつき、
マスターサニーは 獅子てんや瀬戸わんやでございました…失笑!


この時期はフラワーレディがどうしても出勤出来ない為、老体にムチを入れ頑張りましたが

いかんせん身体は一つしかなく お待たしました
ミュージックピーポー様には大変ご迷惑をお掛けした事を ここにお詫びいたします… m(_ _)m 。








唄好きトリオ様、

爺さんとお姉様 笑、

和洋折衷カルテット様、

京都産メバチマグロと引率様、

トリオザシーゲル様、

ソウル様、アンパンマン先生様、笠原様 笑、

あと誰か居たかもね…失礼 笑!


大変 ありがとうございました \(^o^)/ 。。。




写真も撮れなかったんです。

が、

一枚だけナイスショット頂きました!




♡ ジョアンナ姉妹 ♡ ワオ!

※ 外国人 ギターが似合うのは 何故だろう…爆笑。



それでは今夜の「弥生の宴」

ヨロシクお願い致します!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2888-c8157701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック