フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 営業致します!
おはようございます!


本日19日(日)
『通常営業』いたしますが、
24:00閉店とさせて頂きますのでヨロシクです☆








好天に恵まれた3連休の中日、
皆様 如何お過ごしですか?


一気に春に加速してる昨今…、
暖かくなるのは大変うれしい事ですが、

ヤツが暴れまくってる様で サニーノーズは朝から
大変な事になってます 涙!




今がピークか!?

アレルギーをお持ちの方々 頑張りましょう~!






土曜地下室は、「弥生の宴」が行われました ♬



「ガオルスwithヤンさん」
「佐藤美佐子&YOKO」2組で行われたライブは
アットホームな感じの宴でしたよ~ 笑。

県南部 県北部より足を運んで頂いた皆々様、
県中央部の皆々様、
ご静聴 誠にありがとうございました!


ライブ終了後もじわりじわりとお客様が増殖した
土曜地下室でございましたん \(^o^)/ 。。。


終わってみれば 27:00 …。
そろそろジャブが効いてきました 苦笑。


それも含めまして ↓



…笑!



それでは日曜地下室もヨロシクお願い致します。




~番外編~

本日3月19日は
何やらミュージックの日らしい…笑。


そして、
郡山6575マスター Cozy 氏と
我が息子 お誕生日おめでとうございます!


何の因果が知らないが…笑、
同じ日に生まれたらしいっす。




お二方の今後のご活躍に益々期待して、
本日のブログを終了したいと思います!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2889-19ab6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック