フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はお休みを頂きます!
☆今週のインフォメーション☆


3月22日(水)
The Benefits マンスリーライブ


3月24日(金)
″Six Night Lullby Tour 2017″ の為 完全貸切です


※ ベガルタ仙台 勝利の唄のミュージシャン ♬



3月25日(土)
さよらなサブちゃん 大送別会!


以上ヨロシクお願い致します。






おはようございます。

快晴に恵まれた最高の3連休 最終日、

皆様におかれましては御墓参りや新年度に向けて
の準備などでお忙しくされてると思います…。




インフォメーションでもご紹介しましたが、
草刈三郎こと 笑、サブちゃんがこの度 仙台勤務を
満了し 地元名古屋へ帰る事になりました…涙。




※ 画像はイメージです…笑。


そこで大送別会を開催いたしますので ふるって
ご参加の程 ヨロシクお願い致します!

3月25日(土) 20:00スタート♬
料金は、
唄屋名物終わりなき飲み放題…苦笑。
ままやさん 特製オードブル付
♂¥3500
♀¥3000
∞ ¥58000 と成ります…笑。


突然で申し訳ございません m(_ _)m 。。。

ご本人の意向により今日の発表になりました!



御時間ご調整の上、
参加の有無をご連絡下さいませ。
私のメール、LINE、
クリス嬢の屁~すブック LINEまで ヨロシクです!



日曜地下室はカウンターのみの営業でした。

切れの良い時間でクローズし、
カウンターのお客様と共に 近所のアレットへ
息抜きがてらに行くと…、



そこでは なんと!



店内でミニライブ開催中~ 苦笑 ♬





美味しいお酒をありがとう!



それでは連休最終日を堪能して下さいませ☆







丹野~ 笑。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2890-cc509856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック