フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
寒の戻り モーニング!
☆今週のインフォメーション☆


明日22日(水)
The Benefits マンスリーライブ






3月24日(金)
″Six Night Lullby Tour 2017″ の為 完全貸切です


※ ベガルタ仙台 勝利の唄のミュージシャン ♬




3月25日(土)
さよらなサブちゃん 大送別会!

草刈三郎こと 笑、サブちゃんがこの度 仙台勤務を
満了し 地元名古屋へ帰る事になりました…涙。



※ 画像はイメージです…笑。


そこで大送別会を開催いたしますので ふるって
ご参加の程 ヨロシクお願い致します!

3月25日(土) 20:00スタート♬

料金は、
唄屋名物 終わりなき飲み放題…苦笑。
ままやさん 特製オードブル付、

♂¥3500
♀¥3000
∞ ¥58000 と成ります…笑。


参加ご希望の方は お手数ですが
下記までご連絡下さいませ ↓

Sannyメール、LINE
クリス嬢の 屁~すブック、LINEまで ヨロシク♡




まさに「男の人生」 笑!







おはようございます。


石原慎太郎です…笑!



もうすっかりお爺ちゃんになってしまい
ほとんど「記憶にございません」 爆!




さて、

寒の戻りと言いますか…、
昨日まで暖か過ぎたと言いますか…。


今朝は寒すぎる!


連休明けで出社される お父さんお母さんの
お気持ち察します…苦笑。



頑張ってください \(^o^)/ 。。。



今週は WBC 仙台育英 籠池氏証人喚問…etc

話題に事欠かない1週間になりそうです!



そんな中ですが 唄屋もヨロシクお願い致します ♬





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2891-a7eaef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック