フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はBenefits マンスリー と WBC準決勝!
☆今週のインフォメーション☆


本日22日(水)
The Benefits マンスリーライブ


21:00~ 2ステージを予定しております。



3月24日(金)
″Six Night Lullby Tour 2017″ の為 完全貸切です


※ ベガルタ仙台 勝利の唄のミュージシャン ♬

只今 数名なら入れます…。





3月25日(土)
さよらなサブちゃん 大送別会!


草刈三郎こと 笑、
サブちゃんがこの度 仙台勤務を満了し
地元名古屋へ帰る事になりました…涙。


※ 画像はイメージです…笑。


そこで大送別会を開催いたします!
ふるってご参加の程 ヨロシクお願い致します!


3月25日(土) 20:00スタート♬

料金
唄屋名物 終わりなき飲み放題…苦笑。
ままやさん 特製オードブル付

♂¥3500
♀¥3000
∞ ¥58000 と成ります…笑。

参加希望の方は必ず下記までご連絡下さいませ。
※ 只今の正式エントリー者 5名…笑。

注文の事情も有りますのでご理解下さい。

私のメール、LINE、
クリス嬢の屁~すブック LINEまで ヨロシクです!








おはようございます m(_ _)m 。。。


間も無くWBC準決勝が始まります。

ここまで来たら優勝しかないよ!

頑張れ 侍ジャパン!



※ 我等が楽天 則本 松井 両投手…。
あまりジャパンに迷惑かけないでよ 苦笑!

この2人が出てくるとハラハラするのは僕だけで
しょうか?

スピード、制球は申し分ないんですが
時折見せるポカが心配です…。

投げても短いイニングです。


一球入魂で!






火曜地下室は ↓



善光氏 率いる「Zの会」が行われました。

お足元の悪い中 本当にありがとうございます!

沢山 唄っていただきましたよ 笑 ♬


ベイベーズ様もありがとう~ ♡




それでは今後の「The Benefits」ライブ、

ヨロシクお願い致します \(^o^)/ 。。。


それでは1チャンネルTBCにスイッチ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2892-de0a22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック