フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
証人喚問 モーニング!
☆今週のインフォメーション☆


本日23日(木)
24:00までの営業となります。


3月24日(金)
″Six Night Lullby Tour 2017″ の為 完全貸切です



※ ベガルタ仙台 勝利の唄のミュージシャン ♬

只今 数名なら入れます…。




3月25日(土)
さよらなサブちゃん 大送別会!

草刈三郎こと 笑、
サブちゃんがこの度 仙台勤務を満了し
地元名古屋へ帰る事になりました…涙。



※ 画像はトロピカルな三郎です…笑。

そこで大送別会を開催いたします!


ふるってご参加の程 ヨロシクお願い致します!


3月25日(土) 20:00スタート♬

料金
唄屋名物 終わりなき飲み放題…苦笑。
ままやさん 特製オードブル付
♂¥3500
♀¥3000
∞ ¥58000 と成ります…笑。

参加希望の方は必ず下記までご連絡下さいませ。
注文の事情も有りますので ご理解の上 私のメール、LINE、
クリス嬢の屁~すブック LINEまで ご連絡下さい。

ヨロシクです!







おはようございます。

只今 日本を騒がせてる渦中のストの証人喚問が
各局 気合いを入れて中継してます。

今日は1日 籠池ディーになりそうです…苦笑。





そんな昨日の地下室は、
The Benefits マンスリーライブが行われました ♬




19日に誕生日を迎えたCozy氏に
cocoちゃん クリス嬢より お花のプレゼントを頂きご満悦の粋成さん 笑 ♡

そして来月誕生日を迎えるJohn狩野氏が、
ソロボーカルの曲も披露してくれましたよ~♩


本日 Paulサカイ氏は 青森へ、
そうるヒロシ氏は 東京へと それぞれ旅立ちました…笑。

くれぐれもお気を付けて!




ベネフィッツファン倶楽部 ワゲスターズ様、
ベネフィッツファン倶楽部 ワゲグネスターズ様、
ベネフィッツファン倶楽部 熟女トリオ様…笑、

昨夜も御来場 誠にありがとうございました!



そして午前4時までロシアンミーティングに参加された方々 お疲れ様でした…爆笑。








ワゲグネスターズのストダズ 笑!






~番外編~

侍ジャパンの皆様、お疲れ様でした!
残念でしたが立派だったと思います…上目線 笑。


あらっ!
仙台育英負けちゃいました…残念。


それでは木曜地下室もヨロシクです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2893-93100abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック