フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「草刈三郎」送別会…!
本日 3月25日(土)
さよらなサブちゃん 大送別会!の為、
一般営業はお休み致します。



この度 草刈三郎こと 笑、
サブちゃんが仙台勤務を満了し
地元名古屋へ帰る運びとなりました…涙。




※ またの名はトロピカーナ三郎です…♡


そこで今夜は大送別会を開催いたしますよ~!

3月25日(土) 20:00スタート♬


料金

唄屋名物 終わりなき飲み放題…苦笑。

ままやさん 特製オードブル
婦人会焼きそば、婦人会汁物、カペリン珍味 笑、
などなど盛りだくさん!

♂¥3500
♀¥3000
∞ ¥58000 ポッキリ…笑。


サブちゃんの未来と 今までに敬意を表して、
乾杯したいと思います!


楽しい宴にしませう \(^o^)/ 。。。












金曜地下室は

″Six Night Lullby Tour 2017″ が行われました!





上から、

「新宿心音会 板谷祐」長っ! 笑。
「KoREDS★ & Kyassy★」
「百直」



アコースティックギターで奏でるロッキンサウンドに館内ドッカン!!

満員のアリーナはステージに釘付けっ!!

各地より集まったファンの皆様に感謝します。




コーディネーター ミックさん 関係者の皆様、
お疲れ様でした。

来年も敏感コーディネイトの程 ヨロシクです 笑 ♬





※ 終演後のご挨拶!



それでは今夜のサブちゃん送別会…、

お待ちしております。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2895-1d27ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック