フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週で3月も おしまいモーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


4月1日(土)
「カペリン三好」主催による
エイプリルフール特別記念プレゼンツ ♬

「男まみれですが 何か? ライブ」…汚 笑。

出演者

ガーリック後藤
ロケット山崎 (旧 マッハひろゆぎ)
カペリン三好

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。

4月早々 汗臭いステージをお楽しみ下さい…爆!






おはようございます!

今月も残す所 1週間となりましたね…。








そしてプロ野球も週末より始まります。

我等が東北楽天イーグルス、
多くは望みませんが せめてCS出場に向けて
ファンの皆様を楽しませておくんなまし!










一昨日の「サブちゃん大送別会」は、
盛大に行われましたよ~ \(^o^)/ 。。。




先ずはタッキーさんから サトビンさんから
乾杯の御発生を頂き 宴はスタート!


そして御来場者 皆様で唄を唄い 酒を酌み交わし
狂喜乱舞 酒池肉林? な夜は更けて行くのです 笑。




サブちゃんプレゼンツ ジャンケン大会では、
唄屋セクシー担当 なお~みさんがタカミネのギターをゲットしました ♡。


ちなみに2等のギタースタンドはエロキ君が
ゲット…爆笑!




最後に残った皆んなで恒例の記念撮影 ↓





送別会に参加された方々にはサブちゃんに代わりまして御礼申し上げます… m(_ _)m 。。。


そして4月から愛知の人になる(名古屋 名古屋って
言ってましたが正確には瀬戸市です…笑)
サブちゃん!

今まで本当にお世話になりました…。

色んな音楽シーンでお手伝い賜りまして改めて
ありがとうございます。

今後とも持ち前の高田渡スピリッツで
御活躍下さいませ 笑。






♩歩き疲れては夜空と星とのぅ~ ♬


サブちゃん また会おうな!


御来場下さいましたベイベーズ様々、
ありがとうー☆



てな訳で 今週もよろしくっ!
コメント
コメント
ありがとうございました♪
今更ですが、25日にはステキな送別会を開いていただき、本当にありがとうございました。

何より、私のためにみなさんが集まってくれたというのが本当に嬉しかったです。実は、ギターは引越し費用の足しにするためにオークションでもしようと思っていたのですが、あそこまでしてもらっておいてお金を取るのも野暮だと思い、急遽じゃんけん大会になったんです。2等になった築館さんには申し訳ないことをしました(笑)。

また必ず遊びに来ます。その時はよろしくお願いします!お代は草刈り現物払いで。。。
2017/03/29(水) 03:11:46 | URL | 三郎 #cvWnf5q. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2897-2a2b658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック