フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「何んか夜っ会」です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日28日(火)
「何んか夜っ会」

お客様 強制参加型レビュー !


笑。



4月1日(土)
「カペリン三好」主催による
エイプリルフール特別記念プレゼンツ ♬

「男まみれですが 何か? ライブ」…汚 笑。


出演者

ガーリック後藤
ロケット山崎 (旧 マッハひろゆぎ)
カペリン三好

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。


4月早々 汗臭いステージをお楽しみ下さい…爆!






おはようございます!


春の甲子園の目玉 清宮率いるの早実が破れた為、
楽しみが一つ減りました…。



夏にお待ちしてます。
それまでピッチャーを鍛えてて下さい 監督!


それにしても昨日の中継のNHK名物司会者…、
ただただ うるさく ウザい放送でしたね 苦笑!





月曜地下室は、

大阪とんぼ倶楽部様、お疲れクリエイター様、
埼玉県人会様、自称横浜のお姉さん…笑、

ありがとうございました。



それでは今夜の夜っ会に 是非ご参加あれ ♬




ヨロシクっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2898-a5db3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック