フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
3月もあと3日…モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


4月1日(土)
「カペリン三好」主催による
エイプリルフール特別記念プレゼンツ ♬


「男まみれですが 何か? ライブ」…汚 笑。

出演者
ガーリック後藤
ロケット山崎 (旧 マッハひろゆぎ)
カペリン三好

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。


4月早々 汗臭いステージをお楽しみ下さい…爆!


…笑。





おはようございます。

3月も残す所 あと3日!


明後日にはプロ野球開幕~!

日曜日には G1大阪杯…キタサンブラック参上 笑!

来月には観桜会! からの GWスタート!


長い冬を終え ようやく仙台にも春が訪れました。




♬ 春の予感 そんな気分~ ♩


とにかく「早っ」!





そんな火曜地下室は、
「何んか夜っ会」が行われました ↓



厄介メンバー 増殖中~ 笑!


ほか、
味深い反戦歌を唄われた先輩、
ニューカスタマー様々 ありがとうございます ♬





唄は世につれ 世は唄につれ…。
楽しみ方は人それぞれ…。
皆んなで楽しく遊びましょう!










それでは水曜地下室もヨロシクです \(^o^)/ 。。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2899-ca0b805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック