フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
まったり水曜ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


4月1日(土)
「カペリン三好」主催による
エイプリルフール特別記念プレゼンツ ♬


「男まみれですが 何か? ライブ」…汚 笑。






出演者

ガーリック後藤
ロケット山崎 (旧 マッハひろゆぎ)
カペリン三好

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。


4月早々 汗臭いステージをお楽しみ下さい…爆!






おはようございます!

3月もいよいよ 残す所 あと2日となりましたね…。





そして ↓



らしい…。

大丈夫か 苦笑!

まあ、
2013年 日本シリーズMVPを受賞してるんで
ここはバシッとお願いしますよー☆





水曜地下室は 緩やかな時間に包まれました 笑!




愛子 やっさん(やーさんではありません 笑)から
スタートし、なおしげ様、Cな様、柴田様、
夜っ会 ナスモドさん♡


お楽しみ頂きましてありがとうございます ♬



月末木曜日、
良い材料が全く見当たらないんですが、

ヨロシクお願い致します m(_ _)m 。。。







ドロンに注意! 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2900-8e81b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック